Dig Log

Digをする日々

千原兄弟のチハラトークに参戦

チハラトークに行って来た

 

千原兄弟 チハラトーク

チハラトーク

 

千原ジュニアさんと千原せいじさんの兄弟からなるお笑いコンビの千原兄弟

 

そんな彼らが月1で開催しているトークイベントのチハラトークに初参戦。

 

前々から行きたかったけど地元じゃやってなかったしチケットを取り草月ホールへ。

 

会場につくと人がまばらに居てミルクティーを飲みながらオープンを待った。

 

しばらくすると中に入れたので座席へ。

 

座席の上にはちょっとしたチラシが置いてあった。

 

 

今回の座席はチケットを取ったタイミングが遅かった影響か2階席。

 

ホールはそこまで大きくないので割と観やすい位置である。

 

 

19時になり開演。

 

前説で元Bコースのタケトさんがちょっとしたトークで盛り上げる。

 

そしてタケトさんの合図とともにチハラトークがスタート。

 

ロックな出囃子が流れジュニアさんとせいじさんが登場。

 

前から思ってたけどバンドにしても出囃子が鳴って登場してくる瞬間ってめちゃくちゃかっこいいね。

 

テレビで観てた芸能人が目の前にいる不思議な感覚。

 

そこにいる芸人と客のみが共有できる場所。

 

冒頭からタイムリーなせいじさんの不倫ネタから始まり会場は終始大爆笑。

 

やはりプロの芸人さんは素晴らしい。

 

 あっという間に最高の2時間が過ぎた。

 

また機会があれば行こうと思う。

 

今日の1曲 / CHAGE&ASKA / SAY YES