Dig Log

Digをする日々

スケーターなら持っておきたいNIKE SBのバックパック

スケートボードを運ぶのに最適なバックパック

NIKE SB バックパック リュックサック

NIKE SB BACK PACK

 

先日リサイクルショップでDIGしたNIKE SBバックパック

 

休日にスケボーをすることがあるんだけど持ち運びに苦労する事が多かった。

 

自転車に乗って遠出するときに片手がふさがるしとにかく不便で仕方がない。

 

前々からスケボー用のリュックが欲しかったタイミングでこちらを格安でGET。

 

 

 

背面に付属したこのベルトでスケボーの装着が可能。

 

自転車に乗りながらでも邪魔にならないし本当に重宝する。

 

 

中もそこそこの容量があるから普段使いには十分のサイズ。

 

メッシュポケットに財布、スマホAirPods、充電器などをIN。

 

仕切りにノートパソコンとかも入るも万能ぶりである。

 

壊れるまで大切に使おう。

 

今日の1曲 / フリッパーズ・ギター / 偶然のナイフ・エッジ・カレス