Dig Log

Digをする日々

無印良品のトラベルポーチはコスパ最強

トラベルポーチ

無印良品 トラベルポーチ

無印良品

 

無印良品で取り置き予約をしていた商品の入荷連絡があったので取りに行ってきた。

 

購入アイテムはトラベルポーチ

 

前からバックパックの中に入れるポーチが欲しかったんだけどこれは丁度良い大きさ。

 

まずデザインが無印らしく無駄な装飾が一切なくシンプル且つスタイリッシュ。

 

カラーは自分の好きな定番のブラック(黒)。

  

値段は1500円くらいだけど100均の安物よりも作りも良く多機能な面も良い。

 

中身

 

無印良品 トラベルポーチ

 

中は3つのポケットに分かれていてガジェット系をここに全て入れることにした。

 

① モバイルバッテリー

 

②ワイヤレスイヤフォン

 

USBメモリ

 

Macbookの充電器

 

iPhoneの充電器

 

以前は全部バラバラで不便だったけどこれで解決。

 

他の箇所

 

無印良品 トラベルポーチ

 

後ろはこんな感じ。

 

f:id:tokyomusic:20190928182822j:plain

 

 フック付属で用途に合わせて吊るして利用する事も出来る。

 

無印良品 トラベルポーチ

 

ポーチは着脱式で必要な時は付ければ良いし不要なら外してもOK。

 

普段使いやアウトドア/キャンプやフェスなどにも使えるオススメアイテム。

 

旅行が楽しみである。

 

今日の1曲 / Aztec Camera / All I Need Is Everything