Dig Log

Digをする日々

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

千原兄弟のチハラトークに参戦

チハラトークに行って来た チハラトーク 千原ジュニアさんと千原せいじさんの兄弟からなるお笑いコンビの千原兄弟。 そんな彼らが月1で開催しているトークイベントのチハラトークに初参戦。 前々から行きたかったけど地元じゃやってなかったしチケットを取り…

グレゴリーのバックパックはサイズ感やデザインの全てが秀逸

グレゴリーのバックパックは高校時代の憧れ グレゴリー 先日リサイクルショップでDigをしてきたんだけどまたお宝に出会った。 今回は小金井市方面のオフハウス。 なんとなくバッグのコーナーを見てたらコイツがいた。 グ、グレゴリーじゃねぇか。 そんなに興…

朝にコメダ珈琲でモーニングを食べてからの仕事は捗る

コメダ珈琲でモーニングは至福のひととき コメダ珈琲 早起きしたので近所のコメダ珈琲までモーニングへ。 普段喫茶店やカフェには行かないけどこういう贅沢もいい。 普段は缶ジュースにコンビニスイーツでOK派だけど店はサービスや雰囲気含めの値段。 最近ネ…

米軍の87年製ecwcsを2000円でゲット

トレジャーファクトリーでお宝に出会う ecwcs 先日西東京方面へ自転車でリサイクルショップへ古着をDigしに行って来た。 期待せずにトレファクのアウターコーナーを見るとカモフラ柄のアイツがいた。 アメリカ 米軍 ecwcs ウッドランドカモ ゴアテックスパー…

ここ数年のオザケンの復活ぶりが凄い

小沢健二の類稀なるポップセンス 小沢健二 小沢健二が復活してそろそろ10年くらいか。 98年に活動休止して2010年のスチャダラパーのライブまで音楽活動は沈黙。 (その間にアルバムなどのリリースはあった) 2013年の笑っていいともの出演を皮切りにMステなど…