Dig Log

Digをする日々

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ペヤングやきそば魚介MAXラー油を食べてみた

ペヤングやきそば魚介MAXラー油味 ヤフオクの売り上げを今話題?のペイペイにチャージ。 昼ごはんにドラッグストアでカップ焼きそばをペイペイで買ったんだけど めっちゃ便利やん... ポイントバックもあるしメリットだらけ。 今日セールの100円で買ったのはコ…

プレミアム感があるきのこの山を食べてみた

高級感ある駄菓子を買って見た 肌寒くなってきて朝起きるのがつらい。 会社員は大変だろうな寒いの後に満員電車が待っているんだから。 秋服着れるのが個人的に嬉しいけどすぐ冬服になるな多分。 きのこの山 最近ドラッグストアでこちらのお菓子を100円でゲ…

自家製のパラパラ黄金炒飯を作ってみた

炒飯(焼き飯) 炒飯 自炊はあんまししないんだけど唯一上手く作れる自信があるのが炒飯である。 所謂パラパラの黄金炒飯。 正直店で出しても通用するんじゃねってくらい美味いんだけど久々に作ってみた。 毎回微妙に食材と調味料の味付けを変えるんだけど結局…

夢が叶うのは誰かのおかげじゃない

嫌なら辞めてやりたい事をやる the pillows 仕事がつらくなった時。 辞めたいと思ってた時によく聴いていた曲がある。 the pillowsのFunny Bunnyである。 とにかく上司が嫌いだった。 お局の女の上司ってマジでめんどくさくない? トップが女性の会社はマジで…