Dig Log

Digをする日々

ペヤングやきそば魚介MAXラー油を食べてみた

ペヤングやきそば魚介MAXラー油味

 

ヤフオクの売り上げを今話題?のペイペイにチャージ。

 

昼ごはんにドラッグストアでカップ焼きそばをペイペイで買ったんだけど

 

めっちゃ便利やん...

 

ポイントバックもあるしメリットだらけ。

 

今日セールの100円で買ったのはコレ。

 

ペヤングやきそば魚介MAXラー油

ペヤング

 

ペヤングやきそば魚介MAXラー油

 

魚介系好きにはたまらなさそうな味に惹かれて購入。

 

ワクワクしながら早速開封

 

 

定番のタレや調味料が2袋。

 

既に期待値MAXである。

 

お湯を入れて完成してたのがコレ。

 

 

混ぜた状態でちょっと画像が汚くて申し訳ない。

 

早速一口食べて見たんだけど割と辛い。

 

ラー油の辛さかな? 結構辛い。

 

でも魚介の旨味もあって味は美味しい。

 

マヨネーズと生卵をトッピングしてマイルドにすると食べやすくなったかな。

 

ジャンクフード好きにオススメ。

 

今日の1曲 / ala / Point Of View