Dig Log

Digをする日々

プレミアム感があるきのこの山を食べてみた

高級感ある駄菓子を買って見た

 

肌寒くなってきて朝起きるのがつらい。

 

会社員は大変だろうな寒いの後に満員電車が待っているんだから。

 

秋服着れるのが個人的に嬉しいけどすぐ冬服になるな多分。

 

きのこの山

きのこの山

 

最近ドラッグストアでこちらのお菓子を100円でゲット。

 

きのこの山スーパーカップクッキーバニラ味のコラボチョコレート。

 

定価200円くらいしそうなんだけどプレミアム感に惹かれて買ってみた。

 

期待値マックスである。 

 

中身

 

 

中を開けるとこんな感じ。

 

全部で8個入りで個々に袋で梱包されていてもはや上流階級扱いである。

 

これじゃノーマルのきのこの山の立場がない。

 

気になる味

 

 

早速食べてみた感想だが味はアイスのクッキーバニラをチョコで固めた味。

 

感想下手か!って突っ込まれそうだけどほんとにそんな味。

 

美味しいけど定価ならいらないかな。

 

普通のきのこの山の方がコスパはいいね。

 

たけのこ派だけど。

 

今日の1曲 / 小沢健二 / ラブリー