Dig Log

Digをする日々

チープカシオはただ可愛いだけじゃない

長く使える良いモノ

 

CASIO F-91W カシオ

CASIO F-91W

 

キングオブコント面白かったね。

 

どぶろっくは会場と審査員の心をガッチリ掴んで優勝。

 

ジャルジャルも自分らしさを出してたけどM-1同様2本目が弱いイメージ。

 

個人的にゾフィーの腹話術を使った謝罪会見ネタがハマったかな。

 

審査員はもう一つの反応だったけど自分的には面白かった。

 

松本さん「カメラワークに助けられた」というコメントはプロならではの視点と関心させてもらった。

 

今日は昼にクロスバイクでリサイクルショップへ。

 

ジャストサイズの北欧製のヴィンテージのニットなど格安ゲット。

 

ずっとCASIOF-91Wを装着してたんだけどこれ最近のお気に入り。

 

G-SHOCKのような重さもなく軽量で付けていてストレスもない。

 

またチープカシオと呼ばれるだけあってオモチャみたいなルックスもイイね。

 

さらに某密林で1000円以下で購入出来るしコスパの良さ。

 

チープカシオは何個か所有してるけど全て現役で全く壊れない。

 

この丈夫さも魅力なんだな。

 

今日の1曲 / 加山雄三 feat. PUNPEE / お嫁においで 2015