Dig Log

Digをする日々

夢が叶うのは誰かのおかげじゃない

嫌なら辞めてやりたい事をやる

the pillows ピロウズ

the pillows

 

仕事がつらくなった時。

 

辞めたいと思ってた時によく聴いていた曲がある。

 

the pillowsFunny Bunnyである。

 

とにかく上司が嫌いだった。

 

お局の女の上司ってマジでめんどくさくない?

 

トップが女性の会社はマジでやめておいた方が無難。

 

日によって気分は違うし常にイライラしてるし気を使うのに必死。

 

数年前に辞めて今は独立してる訳だけどまぁある意味あのお局のお陰かも知れないな。

 

前途のピロウズの名曲(カバー)がアクエリアスのCM曲に使われるとか胸が熱すぎる。

 

"飛べなくても不安じゃない地面は続いてるんだ"

 

このフレーズだけ休憩時間に繰り返して聴いてた。

 

やりたい事があったら挑戦するのは大事だね。

 

好きな事をやって行くってリスクは付き物。

 

でもそれを乗り越えると自分の未来は変わると思う。

 

今仕事が楽しくて仕方がない。

 

今日の1曲 / the pillows / Funny Bunny