Dig Log

Digをする日々

朝にコメダ珈琲でモーニングを食べてからの仕事は捗る

コメダ珈琲でモーニングは至福のひととき

 

コメダ珈琲

コメダ珈琲

 

早起きしたので近所のコメダ珈琲までモーニングへ。

 

普段喫茶店やカフェには行かないけどこういう贅沢もいい。

 

普段は缶ジュースにコンビニスイーツでOK派だけど店はサービスや雰囲気含めの値段。

 

最近ネット環境がなかったのでついでに仕事もしてきた。

 

Wi-Fiがあるって思ってた以上に便利で3時間ほどデータの入力。

 

お金を払って利用してるからめちゃくちゃ集中できる。

 

自分が東京のカフェでMacBook広げて仕事とかするとは思わなかったな。

 

いかにもなステレオタイプフリーランス

 

周りにドヤって見られてたらどうしようかという謎の被害妄想に駆られた。 

 

 

大好きな街路樹のある通りを自転車で颯爽に走る。

 

春には綺麗な桜が咲くらしい。

 

帰宅後時間を持て余して暇つぶしに杉並方面へサイクリング。

 

気がつけば高円寺まで行くという競輪選手さながらの体力を発揮。

 

 

お気に入りの古着屋や雑貨屋を軽く回って家路へ。

 

帰りに見た東京の夕焼けは綺麗だった。

 

これからも東京を好きでいると思う。

 

今日の1曲 / ティン・パン・アレー / ソバカスのある少女