Dig Log

Digをする日々

ジョージネルソンのボールクロックをゲット

ジョージネルソン

 

George Nelson ジョージネルソン ボールクロック

George Nelson

 

部屋の中に時計がなかったので色々探してて先日こちらをゲット。

 

ジョージネルソンボールクロックの掛け時計。

 

自分のリビングルームカリモクを中心に家具を統一した割とシンプルな雰囲気。

 

ブラウンとグリーンを基調とした部屋に

 

f:id:tokyomusic:20200429211649j:plain

 

スタイリッシュ過ぎるのも面白みがないのでポップなコイツをセレクト。

 

北欧系の雰囲気にミッドセンチュリーなアイテムはマッチする。

  

敢えてお部屋の全体像は写してないけど雰囲気抜群で超お気に入り。

 

最初オールブラウンのカラーと迷ったんだけどこっちにして正解だったな。

 

掛けるとこんな感じに

 

 

端っこの上の方に壁掛けしたけど場所も絶妙。

 

ちょっと主張してるくらいが可愛くて良いかなーと。

 

今回1万円くらいでライセンス品を購入したんだけどリプロダクトだと半額以下で買えた。

 

正直素人の自分にライセンス品とリプロダクト品の違いなんて分からない。

 

でもどうせお金出すのなら正規品が欲しいよねってのが自分の考え方。

 

もちろんどっちが正解なんてなくてどこにお金をかけるか。

 

自分はブランド代に5000円を払ったてだけ。

 

 安ければ売れるっていうのは間違いだよって事。

 

今日の1曲 / あいみょん / マリーゴールド