Dig Log

Digをする日々

キングファミリー のブランド祭へ参戦

キングファミリー へ行ってきた 

 

キングファミリー

キングファミリー

 

朝早起きして某キングファミリーへ。

 

知ってる人はいると思うけど宝探し感覚で服をDig出来る素晴らしい古着屋。

 

いや、リサイクルショップっていうニュアンスかな?

 

本当に良いのが出るのはたまになんだけど(恐らくブランド系は本部で保管してるぽい)

 

 

今日はそんなブランド物を大放出するブランド祭

 

客層はおばちゃん、転売ヤー、オシャレさんと様々。

 

自分もなんとなく雰囲気を味わいたくて行ったんだけど中々面白かった。

 

オープンと同時にブランドバッグのコーナーに人が群がる。

 

この時のおばちゃんパワーはマジですごい。

 

適当に漁ったらなんとFENDIズッカ柄のバッグをゲット。

 

値段が3000円ほどでめちゃくちゃ安い。

 

中々可愛いデザインだから誰かにプレゼントでもしようかな。

 

適当にブランドコーナー見てたらSTUSSYとかadidasとかの定番系が多数。

 

ハイブランド系はGUCCI、コムデギャルソン、ヨウジヤマモトが少しあったかな。

 

値段はそれなりにしたけど偶然誕生日月だったのもあり全て半額購入。

 

フェンディやグッチのアイテムが1000円代でゲット出来たのは中々アツイ。

 

かなりコスパの良い買い物だったな。

 

次は違う店舗に行ってみよう。

 

今日の1曲 / 山下達郎 / Merry-Go-Round