Dig Log

Digをする日々

お気に入りのスケートスポット

年を重ねてもスケボーは面白い

 

公園

Park

 

先日過去のライジングサンロックフェスティバルYouTubeで数時間放送。

 

1999年のブランキーミッシェルのライブが最高にカッコよかった。

 

CDは売れない世の中だけどライブという体験は需要があるからね。

 

コロナで楽しみにしていた小沢健二のライブが延期になったのは悲しい。

 

楽しみは来年まで取って置くか。

 

前から気になっていた場所があったんだけどなんとなくスルーしていた。

 

この前そんな広場で久々にスケートボードで汗を流した。

 

実は昔ちょっとだけやっててYouTubeとかで観てたらまた熱が出てね。

 

最初はめちゃくちゃ怖いけど慣れるとなんとかなるもんだね。

 

復帰したばかりだけどオーリーやらフリップを中心に練習中。

 

駒沢公園も行ってみたいけど少し遠いから光が丘辺りを攻めてみよう。

 

この年になって熱中出来る物が増えてきたな。

 

9月から新規事業に向けてとある勉強も始めるし楽しみが増える。 

 

今日の1曲 / THEE MICHELLE GUN ELEPHANT / 世界の終わり