Dig Log

Digをする日々

スニーカーを履く

足元はスニーカー

コンバース オールスター

コンバース オールスター

 

散歩、旅行、自転車、ランニング、スポーツ。

 

自分の生活で欠かせないアイテムといえばスニーカー

 

adidas,NIKE,VANS,Reebok,CONVERSE...。

 

上げればキリがないほど色んなブランドがある。

 

いっぱい履きつぶしてきたし集めてきた。

 

最近ブームのプレミア化した派手なハイテク系シューズは興味ない。

 

昔ながらのローファイでチープでシンプルなデザインが好き。

 

自分の中で定番だなと思うのはコンバースオールスター

 

中学生の時にファッションに興味を持ち始めた時に買ったスニーカー。

 

無骨でシンプルなデザインでデニムやスキニーにもバッチリ決まる。

 

 ついつい色違いで買ってしまうし集めたくもなる不思議な魅力。

  

正直長距離移動にはあんまし向かないんだけどそういうとこ含め好き。

 

これからも愛用し続けよう。

 

余談ではあるが好きなカラーはブラックでハイカット派である。

 

まさに画像の通り。

 

今日の1曲 /THE SMITH /PANIC